2007年11月04日

1日目

さあ今日からブートキャンプ入隊です!

今度は途中で挫折しないように頑張ります!

その為のブログでもあるのです(^^;

現在のコマッチョの体型ですが、
身長177cm体重71.2kg体脂肪が18.9%です。

以前は毎日筋トレをやってて体脂肪16%位だったのが
最近では筋トレが2日に1回でいいかとなり、それが
1週間に1〜2回やれば充分でしょ!って感じで
怠けるようになり、ちょっとベルトがきつくなりました。
なのでお腹の贅肉が取れればいいなぁと思ってます。
ちなみにウエストは現在84cmです。

さぁ、まずは基本プログラムです。
最初はストレッチからです。
コマッチョは体がとても硬いのでこのストレッチは結構
キツイです…。
次はスクワットにバタフライこの辺は普段筋トレやってるので
楽勝です。しかしすでに汗だく。これは効きそうですね〜。
今度はビリーバンドの出番…ですが頂き物の為、ビリーバンド
が無いんです(; ;)なのでバンド無しでやりました。
何か代用品を探さなくては…。
何とかついて行きますが、速い動きになると全くついていけません…
リズム感も重要ですね。
最後は腹筋。これはかなりきつかったです。
ビリー隊長に励まされ何とか終了。

終わってみての感想は苦しいけど楽しかったです!
今までは黙々と腕立てや腹筋やってましたが単調で飽きて
くるんですよね…。
その点これは次々といろんな事をやるので飽きずに出来そうです。

最後に体重と体脂肪を量りました。
体重71.1kg、体脂肪19.0%
…初日から結果が出るわけないですよね〜

明日からも頑張ります!

posted by コマッチョ at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。