2007年11月05日

2日目

こんばんは!

筋肉痛のコマッチョです(^^;
やはり筋肉痛になってしまいました。

今日はドン♪ドン♪ドン♪ドンキー♪ドンキーホーテー♪
にビリーバンドの代用品を探しに行ってきました。

で良さそうな物を見つけました(^^)
2本が繋がってますが、長さもちょうど良さそうだし、
真ん中の繋いでる所を外せば使えると思い購入しました。

早速家に帰って試してみましたが…
長さはちょうどいいのですがゴム製なのであまり伸びず
肩ぐらいまでしか腕が上がりません。
また両端にグリップがあるのですがこれが硬くて
足で踏むと痛いんです。
違うものを探した方がよさそうです(^^;

さてブートキャンプ2日目です。
筋肉痛ですが昨日よりもいくらか楽に出来ました。
基本プログラムは今日で終わりで、明日からは応用プログラムです。

最後に体重と体脂肪を量ります。
体重70.8kg、体脂肪18.6%
若干効果が出てきたかな?

明日も頑張ります。
posted by コマッチョ at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52223647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。