2007年11月06日

3日目

こんばんは〜

今日から応用プログラム。
気合を入れてやるぞー!

このプログラムは二の腕、ヒップ、太ももなどを
集中的にトレーニングらしいです。

コマッチは二の腕がぷよぷよしてるので
このプログラムはいいかも!
なかなか二の腕って鍛えずらいですよね〜

何とか最後までやり遂げることが出来ました。
しかし50分以上激しい運動をするのはかなりハードです。
これをビリーバンド使ってやったらどうなるんだろう…。
今日も汗だくになりました。体重を測定するのが楽しみです。

結果は体重70.6kg、体脂肪18.2%
気持ち腹が少し締まったかな?という感じです。
よしよし(^^)

昨日買ったバンドがダメだったのでオークションで
ビリーバンドを検索してみると、たくさん出品されてますね!
なになに?ビリーブートキャンプエリート?
持ち部分のキャップを外して「おもり」の取り外しができ、
負荷の調節が可能らしいです。
早速落札しちゃいました!
最初からこれにしとけばよかったな〜。

届くのが楽しみです



posted by コマッチョ at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。