2007年11月08日

5日目

こんばんは〜

今日からいよいよ腹筋プログラムです。

気合入れてやるぞー!

その名の通り腹筋を重点的に鍛える
プログラムなのでかなり腹筋にきます!
効果が期待できそうです。

あれっ もう終わり?
30数分で終わってしまいました。
基本、応用プログラムが50分以上だったので
ちょっと拍子抜けしちゃいました…

意外にラクなプログラムでした。

で、体重を測定してみると
体重70.4kg、体脂肪17.9%
ウエストは82cmでした

いい感じです(^^)
posted by コマッチョ at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。