2007年11月09日

6日目

こんばんは〜

今日で6日目、いよいよあと2日です。

仕事から帰ってくると落札したビリーバンドが届いてました!

赤いグリップとチューブがカッコイイ!
とりあえずグリップからウエイトを外して
付けてみました。

…痛い!
足を入れる輪っかが小さくて締めつけられます。
しかし調整できない…
使ってれば伸びてくるのかな?

もう一つ問題が…。
グリップとチューブをつなぐ所がナイロン製のバンドなんですが、
これがジャブをした時、手に当たって痛いんです。

これはちょっと我慢できなかったので、
改造しちゃいました。
ちょうど使わなくなった筋トレ用のチューブがあったので、
ナイロンのバンドを切ってチューブで結んでつなぎました。

格好悪いですけど、まぁいいでしょう(^^;

今日は腹筋プログラム+基本プログラムの
ビリーバンドを使うトレーニングをやりました。
やっぱりバンドがあると負荷が全然違います…
これも効果がありそうです。

本日は体重70.3kg、体脂肪17.2%
ウエストは81.5cmでした。

明日の最終プログラムも頑張ります。
posted by コマッチョ at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。